»【決定版】古着買取おすすめランキング15選!! «

ブランディアお友達紹介キャンペーンで1000円を確実にもらう方法

  • 「ブランディアお友達紹介キャンペーンで確実に1,000円もらいたい」
  • 「はじめての宅配買取で操作方法がよくわからない」

こんな方へ向けて書いています。

「よくわからないURLから申し込んだら、お友達紹介キャンペーンが適用されていなくて、1,000円がもらえなかった」なんてこともあります。

しかし、ご安心ください。この記事にあるURLから申し込めば確実にキャンペーンが適用されますよ。

お友達紹介キャンペーン
» 今すぐお友達紹介キャンペーンを使って申し込みたい方はこちら

実際、筆者がブランディアのお友達紹介キャンペーンを使ったところ、しっかりと1,000円がもらえました。

この記事では、ブランディアの申し込みの流れから1,000円が振り込まれるまで、徹底解説します。

この記事を読めば、ブランディアのお友達紹介キャンペーンで確実に1,000円をもらう方法が分かります。

※この記事から申し込めば、紹介者の申込IDや名前の入力は不要です。

お友達紹介キャンペーン申し込みの流れ

さっそくですが、こちらのお友達紹介キャンペーンへのリンクを押して、このページに戻ってきて下さい。

ブランディアの申し込み画面

リンク先へ飛ぶと、上記のようなページが表示されます。

ページ下部の「お友達紹介キャンペーンに申し込む」ボタンを押します。

ブランディアの申し込み画面

宅配キット(ダンボール)をもらうか、自宅にある箱を使うか選びます。

筆者は宅配キットを送ってもらうことにしました。

ブランディアの申し込み画面

配送先の住所を入力します。

ブランディアの申し込み画面

次に、名前やメールアドレスを入力します。

ブランディアの申し込み画面

ここで気になるのが「キャンペーンコードってなに?」という点ですが、スルーして大丈夫です。

上記の画面になっていれば、キャンペーンコードを入力しなくても友達紹介キャンペーンが適用されているからです。

▼失敗例
ブランディアの申し込み画面

※↑もし上記のような「ご紹介社様の〜」という入力欄があった場合、友達紹介キャンペーンが適用されていないので、こちらのリンクからやり直してみてください。

ブランディアの申し込み画面

入力内容を確認したら「申込を完了する」ボタンを押します。

ブランディアの申し込み画面

申込完了ボタンを押すと、自動でLINE連携に進みます。

LINEで査定完了の通知がほしい方や、次回の申し込みをラクに済ませたい方は、連携することをおすすめします。

※LINE連携をしない場合はメールで連絡が来ます。

ブランディアのLINE連携画面

LINE連携が終わると、申込完了の画面に戻ります。

ブランディアの申し込み画面

ログインID・パスワードが表示されるので、忘れないようにメモしておきましょう。

ブランディアの申し込み画面

ページ下部の「お振込先入力に進む」ボタンを押します。

※ここで口座と身分証の登録を済ませておくと、査定から入金までの流れがスムーズになります。
とはいえ「まだ売るかは分からないし…」という方は、査定結果を見てから登録すればOKです。

ブランディアの口座登録画面

口座情報を入力したら「内容を確認する」ボタンを押します。

ブランディアの申し込み画面

口座の登録が完了したら「本人確認書類アップロードに進む」を押します。

ブランディアは他の買取店と違い、身分証をコピー(印刷)する必要がないので楽チンです。

※アップロードが難しい方は「コピーを同封」でもOKです。

ブランディアの身分証アップロード画面

身分証の写真を撮って登録したら完了です。

ブランディアの身分証アップロード画面

以上で申込みは終了となります。スマホで入力をして10分程度でした。

ブランディアが他の買取店と違って良いところは、送る商品のブランド・アイテム・個数などを入力する必要がないところです。
これ、意外とめんどくさいんですよね…。

宅配キットの到着から集荷まで

ブランディアの宅配キット

申し込みの翌日、宅配キットが届きました。

折りたたんだ段ボールがテープで留められている形で届きました。

▼宅配キットの中身はこちら
ブランディアの宅配キットの書類

宅配キットの中身
  1. 申込書
  2. 利用案内×2
  3. チラシ×1

ブランディアの申込書

申込書にサクッと記入していきます。

ナイキのスニーカー

今回査定してもらうアイテムはコレだけ。

NIKE×UNDERCOVERのスニーカーです。

4ヶ月ほど前にナイキ公式で購入。買ったときの値段は8,329円でした。

ブランディアは1点から査定してもらえるのでめちゃくちゃ便利です。

ブランディアに送る段ボール

  1. 申込書
  2. 品物

を段ボールに詰めて梱包します。

ビニル袋や緩衝材(プチプチ)は付いていなかったので、自宅にあった紙袋にスニーカーを入れました。

写真は箱に入れただけの状態ですが、ビニル袋や新聞紙などがあると、しっかりと梱包できるので安心ですよ。

ブランディアの宅配キットの段ボール

テープで留めたら梱包完了。一連の作業は10分あればOKです。

続いて、集荷依頼をするためにLINEまたはメールを開きます。

ブランディアからのLINEメッセージ

↑このメッセージの集荷依頼URLを押して、マイページへ飛びます。

ブランディアのマイページ

ログインすると「お取引状況」が表示されるので、右側の「こちら」を押します。

ブランディアの集荷依頼画面

希望の日付や時間帯指定を選んで「依頼内容の確認へ」ボタンを押します。

ブランディアの集荷依頼画面

内容を確認し「依頼を送信する」ボタンを押せば、集荷依頼完了です。

ブランディアの集荷依頼完了画面

ヤマト運輸が指定日に集荷に来てくれました。

送り状の記入などはなく、そのまま段ボールを渡すだけでOKです。

ちゃり
ちゃり

わざわざ電話で集荷依頼をする必要もなく楽チン。あとは査定結果を待つだけです。

査定結果から振り込みまで

ブランディアからのLINE

集荷の2日後、査定完了のLINEとメールが届きました。

URLを押して、マイページへログインをします。

ブランディアのマイページ

マイページへ行くと分かりやすく査定結果を確認できるようになっています。

ブランディアのマイページ

査定員の顔写真・名前・コメントまで付いており、非常にしっかりとした印象です。

▼査定結果はこちら
ブランディアの査定結果

査定結果は「2,600円」でした。

新品で8,329円だったので、個人的には嬉しい査定額でした。

この画面で「売る」or「返却」の選択をすることができます。
※もちろん返却時のキャンセル料や送料は無料です。

ブランディアの査定結果

「売る」を選択し、「取引完了する」ボタンを押せば完了です。

ブランディアからの振り込み

なんと…査定の返事をした当日に振り込まれました。

ちゃり
ちゃり

入金スピードも最速でびっくりです。

お友達紹介キャンペーンの入金は翌月末

公式サイトに書いてありますが、お友達紹介キャンペーンの1,000円は、買取成立日の翌月末までに振り込まれます。

ブランディアからのメール

翌月末にブランディアから「お友達紹介キャンペーン特典の入金をしました」とのメールが届きました。

ブランディアお友達紹介キャンペーンの1000円の入金画面

しっかりとお友達紹介キャンペーンの1,000円が振り込まれていました。

というわけで、合計で「3,600円」をゲットしました!

ちゃり
ちゃり

しっかりと手順を踏めば、確実にお友達紹介キャンペーンの1000円をもらうことができますね。

まとめ

ブランディア

申込から買取額の入金までは、たったの4日。
お友達紹介キャンペーン1,000円の入金は、翌月末でした。

安価な品物を売っても、プラスで1,000円が確実に手に入るのはお得です。

初回利用の方限定なので、ブランディアが初めての方はこのチャンスをお見逃しなく。

下のボタンから申し込めば、自動でお友達紹介キャンペーンが適用されますよ。

\買取成立で現金1,000円もらえる/

※紹介者の申込IDや名前の入力は不要です。

スポンサーリンク
売る方法宅配買取使ってみた
\ 参考になったらシェアしよう/
古着ブログ